当社は、クレームゼロ・事故ゼロを目指し、品質管理の徹底を図って来ました。高品質の製品をお客様にお届けするというメーカーとしての使命を果たすとともに、単にモノだけではない暮らしを彩る快適な製品を提案していきます。
「お客様中心主義」のもとお客様のご要望が何処にあるのかを的確に把握し、すばやく製品開発に反映させることが、営業部の仕事です。軽快なフットワークで、土日も含めたきめ細かな対応、そして市場情報の積極的な収集を通じて、真に喜ばれる製品の開発に繋げています。
管理部では、品質・価格・納期・サービス等のあらゆる点で、お客様に満足していただけるよう体制づくり、社内環境づくりを徹底して事業を推進してきました。特に万一のクレーム発生の際には、どこよりも迅速かつ的確な対応に努めています。このような当社の管理体制は、非常に高い評価を受けています。